05/13のツイートまとめ

otoyalive

ガチ本気の40分勝負の聞き応えライブやった❗みんな違ってみんないい!
05-13 22:17

音紡ぎな土曜❗何と、清水リカ、渡部ジンが急遽参加でズージヤやで!❗
05-13 15:11

さあ、今日はウクレレ隊で出動や。あっという間やから、はよきてや!13時やで!❗
05-13 11:37

05/12のツイートまとめ

otoyalive

音やでもコージさん追悼ライブやりますよ。 https://t.co/1AtKbvbFOs
05-12 16:14

05/11のツイートまとめ

otoyalive

今週日曜夜デスヨ https://t.co/Xv8m7YH1M2
05-11 21:37

一応つくりましたが、ご意見や不備がありましたら教えて下さい❗ https://t.co/G0T62lRAo4
05-11 16:40

せやせや、音やのチイママニーナやで。❗皆さんおこしやすぅ!❗ https://t.co/IrOgJmX64h
05-11 00:20

05/09のツイートまとめ

otoyalive

50代で実弟無くしたときもショックが大きかった❗でもこの度一つ下のこうじさんの死はいたいな!音楽て何か力あるやん!とかそんな話しいろいろ話してました。漠然とした事に魅力を感じて生きてきた世代の独特の感性やったな、!かなしいなっ!
05-09 00:24

05/04のツイートまとめ

otoyalive

最後はアイリッシュでココペリーナさん。盛りだくさん❗若手担当ありがと~!また、来年もお会いしましょう❗
05-04 20:11

さて、いよいよ登場中国の二胡たなかかおる、ピアノ工藤もと子。
05-04 19:07

日本の雅楽和梅さん。
05-04 18:38

日本からは、民謡❗お馴染みなんですが、中身は意外と知りませんでした。
05-04 18:04

アフリカんぎゃぼんが、カリンバとムビラのアンサンブル?ジンバブエやて!
05-04 17:19

ジプシールンバ❗のコモエスタヌキさんです、フランスのカタルーニャの音楽です
05-04 16:24