やなこったい!わかりたくもないぜ!

久々の日記にこんなタイトルはおまへんな~~~!
でもでも、近頃ちょくちょくあるんです。

音楽業界?!の裏話。
コンテストに出て嫌な思いをした人も結構います。
最初から決まってしまってるのに建前上、話題上、
皆を巻き込んでおく、所謂出来レース!

昔っからのつながりで出演を約束してるハコとタレント。
企画をした人がひとりで、責任かぶってつぶれたりーーーとか。

結局音楽で食べていかねばならんから、こうなるのかな!
なんだか悲しいね!
音楽は、そうじゃない所にあって欲しいと思ってます!
出来るだけ、切り離せるよう食べ物も色々やってます。
その空間を作った事に価値を感じて頂けると嬉しいですね!!

素敵な音楽を届ける人をよびたいです。
美味しいお酒と食事を楽しみながら聴いて頂けるよう
素敵な人、音楽する人を捜します。

コメント

素敵な人

音や&ママに出会って、良かったなあ!と心から思ってるひとりです。
音やママには、音楽にかぎらず、これってどう思う?って聴いてみたいような時が時々あります。歌を歌うように、詩をうたえるといいなあ!と思ってますが。。。

No title

メグさん、ありがとう!出る杭はうたれます、いっつも。
でも、出て出て出っ張ってしまえば打たれなくなるから~~~
徹底的に出てやります!!負けへんでーーーー!
とことんやりましょうーーねv-91v-42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)