東北沖地震

「2011年3月11日の地震津波による被災者の皆様には
心からお見舞い申し上げます。
音やとして、私個人としても、出来る事は最大限協力させて頂くと共に
関西が気力を失わぬ様心掛けて行きたいと思っています。
当面のスケジュールは、差し障りのないものは全て予定どうり行なってゆきます。
被害に遭っていない者として、広く、長く支援し続けていきたいと思っております。
皆様におかれましても、それぞれのライブで主催者が呼びかけました折には
是非ともご協力頂く様お願い申し上げます。」


このように意思表明することで、逆に私が勇気をいただきました。
賛同していただいた皆様有難うございます
自分の考えをほめて貰えるってこんなにもうれしいなんて、
それがそのまま、やる気につながるなんて・・・・・
この歳でまたまた気づかされました

元気になったんで、被災された方々のお役に立てるよう頑張れます
先は長いぞ

がんばろう日本
