# いました、いました!

前回の日記で述べた素敵な人、見つけました!

2年ほど前に来ていた若者。
その後考える事があり、郷里に帰っていて又1年前に京都に!
最近、人からのチラシに名前を見つけてすぐに連絡。
素敵になっていました。
世間を見る目が、若い頃のボブディランのよう!

2人目はソフトをかぶったひと。
作る歌に哲学を感じる。
力の抜けたソフト感が素晴らしい。
眩しくて、じっと見ていられなかった。
すぐに、オファーしました。
たのしみ!!

3人目はユニットです。
おもしろ音楽。
おもちゃのピアノ、それもデッカイ目で真っ赤。
後リコーダ、やらピアニカ、鈴、もくぎょうのちっこいの。
でゆるゆるのうた。
聞きやすいなかに、しっかりメッセージが出ていた。

こうしてみれば、若い人のなかにも私の好みにジャストな音楽も結構ありました。
まだまだ、知らないんですね。
もっといっぱい居るんでしょう?!
うろうろ~~で歩かなければ、出会う事もないのです。
他所にいこっ
