新年おめでとうございます!

今年もどうぞごひいきに。!!
いきましたよ。
車折神社にお参りしました。
なにせ芸能の神さんです。しっかり祈願しました。みんなの分。
ライブ繁盛、ヒット祈願!
きっと願いは叶えられます。
期待して!
朱色の玉串には、有名芸能人がずらり!あそこに並ぶ人が出るのも夢やない!
がんばれ!
みんな!そして私!

新年の仕事は、まずCDを聞く事から。
年末にあちこちに出かけて何枚かの音源を預かった。

皆上手い!!
声もようでてる。
いっぱい聞いているからそんな影響もちらほら。
でもそれでいいと思う。
そうしている内に自分の音が出てくる。

私達の若い頃と違い
今の時代は情報に恵まれている。
欲しい物は簡単に手に入れられる。
からなのか?!表現が上手い!
あらゆる楽器の音も自由に創る。
CDというかたちにして自分の思いを残している。
いいなぁ・・・・・・うらやましいなぁ。

彼らの言葉に胸がキュンとなる。
生きる意味を探し、
唄う理由をもとめて、
力いっぱい唄う彼らに昔の自分が重なる・・・・
おしゃれなメロディー、カッコいいリズムをいっぱい使い
激しく、やさしく唄う。

それがとっても切ない。
若いというだけで切ない。
自分の未来が見えなくて。
それだから、生きる勇気が湧くんだろうね。
経験の少ない分、怖くて面白いんだろうね。

この歳になれば自分に憂いはなくなるけど、
若い人を見てるだけで充分切なくて結構いいもんです。
