さすがの大御所「古谷充」

古谷充



久しぶりの「古谷充アコースティックTrio」でした。
オープン以来 毎年来て頂いていました。
でも2007年2008年は、音やにそんな力もなく、私の自信も無くしてました。
古谷さんはそんな状況でも、
時々音やに来て「どないや!?」と様子を聞いて下さっていました。

昨日は3年ぶりの古谷さんでした!
企画、打ち合わせなど、古谷さんとのメールのやり取りは緊張しました!
LIVEの2、3日前から神経もピリッピリ!して、
終わってからあんなに緊張していたのか!我ながら呆れてます。

古谷さんは楽しんでおられた。
トークも軽快で、笑わせて頂いた。

若い人達とのセッションは古谷さんの提案。
ありえないオープニングアクトを
「やらしてやってほしい」と私の希望を聞いて下さった。
若い子達には、一生の思い出になったと思う。
古谷充Image751.jpg



古谷さんもとても軽快で、若々しくてカッコよかったー!
私としては、大成功でした!
協力してくれたPYさんありがと!

こんな素人相手にやってくれはった古谷さんに感謝です!
やっぱり大御所は懐も深くて、でかいわぁ!

今はもぅ、心地いい疲れに浸ってます。
