06/09のツイートまとめ

otoyalive

マスターーはサッカーー見とるわ!わたしゃPC!今夜の四角佳子さんすてきやった!私より4っつ若い。同じ音楽聴いてたのが判った。とりわけ武満徹「小さなそら」胸にぐっさりきた!持ち歌にしよーーーーー!
06-09 01:15


06/03のツイートまとめ

otoyalive

2/2 【シンガポール料理】肉骨茶(バクテー) [スタイリッシュレシピ] All About http://t.co/mXK1zLzv次回グルメツァーのネタ探しちうーなう
06-03 21:20

音やの前!!こんなんいい! http://t.co/gyCrYmNF
06-03 20:29

嵐山なう(笑) http://t.co/IAi0diHT #fxcameraおもしろい!!
06-03 20:28

@nagatmo_lowden ともちゃんの長崎のカステラさんが今日来てたよ、私も友美ファンや言っといたよ!
06-03 18:32

@ryoko_nicola あせらないで!待ってるよ。あと10年はOKや。私は73歳やけどね。
06-03 18:29

05/31のツイートまとめ

otoyalive

いよいよもうすぐだ!毎年一度、この時期に来ていただいています。演奏はもちろん、おしゃべりも超一流!!素敵です!!又歌わして戴こうかな?! http://t.co/R3cy1Eur
05-31 01:29

05/26のツイートまとめ

otoyalive

@sogamichi よかった!これで司会進行は万全やな!!いい催しになりそうや。
05-26 01:45

05/24のツイートまとめ

otoyalive

Amyのもめっけ!彼女が死んだときにトニーベネットが「薬をやめるようもっと強く言うべきだった。」コメントしている。ほんまやね、人生なんて後はないんや。 http://t.co/LSgT9Trl
05-24 16:16

トニーベネット、ナイス!!85歳記念のDuetⅡ JoshGrobanと、JhonMayerかわいい!GagaもAmyWinehouseもうっまい!! http://t.co/P1qgMfrV
05-24 15:57

もうすぐですよ~~~~皆さん!!予約くださいまし。 http://t.co/FJteucj6
05-24 15:43