04/29のツイートまとめ

otoyalive

昭和の日ライブ、懐かしい歌たっぷり❗❗やっぱ、いい曲多いな❗
04-29 16:14


04/27のツイートまとめ

otoyalive

予約承ります❗ https://t.co/to6teA9CcS
04-27 16:50

04/26のツイートまとめ

otoyalive

皆さん仲良しで楽しく終わったわ。この楽しさが、アマチュアの良いところやね❗
04-26 23:43

音やregularナイト今日も楽しく、和ー気合いあい、!終えましたよ❗
04-26 21:34

今晩!4/26(水)「Otoya Regular Night」op/st 18:00/19:00チャージ 1000円(1D付)出演プロント細川ラピスSatoshi12番目の月AQuA☆MaRiNe https://t.co/OTpZR4MYqd
04-26 13:46

04/22のツイートまとめ

otoyalive

嵐山で愛を叫ぶ❗
04-22 15:55

https://t.co/dqnLBzAgKo
04-22 00:05

04/21のツイートまとめ

otoyalive

平井宏さん、凄いなーアレンジと音のいれかた。流石です、松田聖子さんとの話とか、レアな逸話も、、、やっぱりぷろの演奏見て、聞いて貰いたいわ。
04-21 20:56

今夜平井宏プロデュース松崎博彦ライブ、こんなPAやで。いつもと、どこがちがうか。
04-21 18:09

世界のグルメです今日はアイスランド料理❗美味しかったですよ。オーロラこそないけど、皆の歌を聴きながらの楽しいひとときです... https://t.co/5ifSDmkz6T
04-21 01:42

世界のグルメアイスランド料理中々美味しかったですよ。オーロラこそないけど、皆の楽しい歌❗楽しめます野菜とお肉のスープを多目につくって、カレーをおまけ、あっさりとしててご飯がすすむくん。困っちゃうな❗でした。来月はイタリアの何処かの地域です❗楽しみに。
04-21 01:37